ちょっとご無沙汰
2016 / 04 / 19 ( Tue )
熊本地震。
お知り合いの方や、ご親戚。皆さん大丈夫でしょうか?
私の親戚は殆どが九州です。
そして、熊本の阿蘇村にも叔母さん夫婦がいます。
実家から電話もないし、私も、亡くなられた方の名簿など探してみて
なかったので安堵しました。
被害が全くなしではないと思います。
どうか、早く余震がおさまりますように。
 
何か、私だけ?なんかな…
凄いビリビリ嫌な感じ。大気が気になる。
そのせいか娘も調子良くなくて
4月になってすぐにも何だか変でした。
いや~な大気(エネルギー?)でビリビリするし、
味覚もオカシイ。
私だけ?と思っていたら
訪問看護さんも同じこと感じていた。
そして、みんな在宅患者さん体調がオカシイんだよと。
やっと弱まってきて娘も落ち着いたのに、
また昨日あたりからビリビリいやな大気が
そして、娘の体調が
急にすごーく甘いもの欲しくなったり
すごーくショッパイもの欲しくなったり
からーいもの欲しくなったりしませんか?
なぜだか、持病がいつになく出てたり
イライラしたり。
ペットに落ち着きがないとか。…
そんなときは、私だけ?ネットをみることが怖いです。へんなヤツです
 
光ちゃんのSMGO更新!
と知り
会員登録して閲覧しようとしたけど…(会員でないの?ツッコミはなしで(^^;)
今は、やめておく(^^;
 
野球大会
WSは、ZIPだけ捕獲~
お目めクリクリの可愛い37歳は、他にいませんね
来年あるの?
行ってみたいです今度は早目にお知らせ欲しいな♪
 
そういえば!
 
初めて出ました♪
 
 
 






何だか出そうな気がする…と思いながら開封すると!
出ました♪
願いのピノ☆
初ダブル♪.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

しかも、買ってきた息子の方が上機嫌♪(  ̄▽ ̄)笑っ




スポンサーサイト
21 : 50 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<感謝 | ホーム | 息子と外食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |