息子と外食
2016 / 04 / 09 ( Sat )
娘っちが、毎月ショートステイ出来るようになってから
息子との時間(ちょっとキモい笑っ)
なんかね~幼少から甘えさせてあげてなかったからか?
しわ寄せのようなものを感じてます…
 
なので、ちょっと誘うとすぐにノッテきます(  ̄▽ ̄)
そして色々喋る喋る~笑っ(^^;
 
今、就活中なのです。
息子には、好きなものを食べさせてあげておけば
機嫌が良いのです(*^^*)
 




ららぽーと横浜で、いしがまやハンバーグを食べました♪
仕上げをテーブルで焼いて下さるのですが
まだ、慣れていないバイトさんなのか?
説明が、しどろもどろ。
ここのハンバーグ。とっても美味しい~の(^_^)v
息子は、ステーキを注文。
 
 
そのあと直ぐにスタバへ~
甘いものとコーヒーは別腹です(  ̄▽ ̄)
 
バナナクリームパイとドリップコーヒー
息子は、今やってる季節のフラペチーノ。
当たりレシートは、次の季節のフラペチーノにしようと思います。
 
レシートの金額が777円!
なんか来てるかも
 
 
お友達にハワイのおみやげ
いただきました♪
 
出雲大社の「よみがえりの塩」
私に必要だと思って~とピン!と来たからだそうで
有り難いです
 
 
 
 






スポンサーサイト
23 : 10 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとご無沙汰 | ホーム | 出た~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |