千秋楽
2016 / 04 / 01 ( Fri )
千秋楽おめでとうございました
Twitterで、報告下さいました方々に感謝です
 
赤マリさんが、緊急出演してくれたこと。お母さん嬉しいです。(^-^)
出演出来なくなった方には、申し訳けないけれど。
客席の後ろドアあたりで、ダメ出しチェック?していてお客さんに「あなた早く行って」と言われたとか。
おもしろーい(  ̄▽ ̄)
メイクが違ったからではないの?
 
光ちゃんは、自分が演じてる舞台を一生観れないと言っていたとか。
それって…美容師さんが自分の頭をカット出来ないっていうのと同じみたいなもの?>母がよく言ってました。美容師だったので。
 
でも、光ちゃん。
コウイチだったら出来るかもよ~なんて
 
カンパニーの方々との、弄られたり
な感じが信頼あってこその冗談が通じる関係が嬉しいです。
そして毎年同じように光ちゃんと季節を感じてるのが、
幸せ~
帝劇にいる人だけではなくて、これまで?を運んでくれた人のことも忘れず
にいてくれる
光ちゃんの配慮の言葉に、またまた惚れ直しました
 
今年は地方公演は、おやすみ。
私は未体験なので、来年こそは!
こうして毎年同じように季節を迎えられて、終わるのも、時間に限りがあるのよね…
 
私も、無理して頑張ろう!
 
 
と、いつもは思うのだけど
無理もしない。
頑張りません。笑
フツーにします
 
 
 
 
光ちゃん。お疲れ様です。
明日からは、ゆっくりしてね~
 
 
スポンサーサイト
01 : 48 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<夜桜 | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |