MY楽
2016 / 03 / 27 ( Sun )
ちょっとご無沙汰になりました。
大して忙しい訳では、ないのですが
気付けば明日の夜公演、2回目の観劇で
MY楽となります。
 
明日、娘っちをショートステイに連れて行って
バタバタと出掛けます
もしかしたら、関東に引っ越してきて
初めてショートステイにあずけて観劇かも。
10年目にしてやっとこさです
いつも、息子にお留守番お願いしていたから
観劇中でもふと、「大丈夫かな?」と
心配になったりしたけれど
不思議と私が光ちゃんに会いに行くと、娘っち調子が良いと思います。(  ̄▽ ̄)
私が家にいないほうが良いのも?笑っ(^^;
光ちゃんに会いに行かせてくれて、ありがとうです
明日のPON!録画忘れないようにしないとね。
 
 
わ!結局
 
パンフ読んでないや
 
 
外に出てないので、桜咲いてるとこ見れたらいいなぁ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 26 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | 後れ馳せながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |