後れ馳せながら
2016 / 03 / 17 ( Thu )
1400回公演
おめでとうございました!!
 
WSで、市村さんがオーナー役を狙ってるところを見て
息子が言いました。
「秋山くんが、演ってたのだね。」
 
 
旧っ!(^^;
 
 
そんなに、観劇してないんだ…
私が、いつもお留守番お願いしてるからだ…
進化したを観せてあげたいなぁと
思った瞬間でした。
 
ま、本人が
そんなに興味ないみたいだから(^^;
 
 
市村さん。
これは、オーナーしますよね。(  ̄▽ ̄)
光ちゃんが、このままにしておくはずがないと
思うのです
 
くす玉が割れた瞬間!
直ぐに察知して下を向く光ちゃんが
カッコ可愛かったです
 
なんだかんだと、私の初日から日が経って
次の観劇日は、再来週になりました。
 
1階から観劇してない近年…
次も、2階からの観劇です。
 
野球大会は、申し込みしないです(^^;
 
WS流してくれますように。
 
 
スポンサーサイト
21 : 47 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<MY楽 | ホーム | ラ.メゾンに初ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |