ラ.メゾンに初ランチ
2016 / 03 / 10 ( Thu )

豪華なランチ&デザートでした。
 

ラ.メゾン
タルトって、食べづらい印象がありましたが
ここのタルトは、サクッ!と切れて食べやすかったです。
1ピースがビックリなお値段だけあります。
は、特に(^^;だったので
テイクアウトで好きなおとして
ウチカフェが、いいかも。
しかし、高い(^^;
躊躇します(^o^;)
 
御店が外に面してしたらいいのにな。
店内が暗いです。
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 51 : 38 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<後れ馳せながら | ホーム | 私でした(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |