数秘術リーディング
2016 / 03 / 05 ( Sat )
先日、お気に入りのリラクゼーションカフェでイベントがありました。
ロミロミ、天然石アクセサリー、数秘術、耳ツボアクセサリーなど
私は、パンケーキをオーダーして数秘術ピタゴラスリーディングというのを初めてやってみました。

西暦の生年月日からMYナンバーを計算します。
  現在  前世  来世  
私 →8  7     1
息子→3
娘 →9

数字から読み解いていくのだけど
私は、今年新しいことをするのにピッタリ!
思っていることを是非やって下さい。
頭の中で組み立てて、結果を出すことが出きる人だとか
とにかく、8は、最強の数字。と
褒めちぎられ?(^^;本当にぃ~?と思いました。
やりたいなぁと思ってジミにコツコツやっていることは、あるのだけど…
どうなんかな?

息子のことは、笑いがでるほどピッタリなことを言われて凄く納得!
やっぱりそうかぁ~(^^;凄くストンと腹に落ちました。
息子は、宇宙人だと自分に言い聞かせていたのだけど笑っ(^^;
「そうです!そうです!」を連呼してました(^^;
宇宙人と言われたのでは、ありませんよ。笑っ

それから娘っち。
リーディング…
少し間が空く。
娘さんは、スピリチュアルな…見えないものが視えています。
凄く敏感に感じていると思います、


Σ( ̄ロ ̄lll)「え~?!やっぱり」( ̄_ ̄)

心当たりは、沢山あるのです(^^;
視える人に「この子(娘っち)は視えているね」と言われたり。

時には私が連れて来ちゃった背後を視て驚いた顔してるし(^^;
ケアに来てくれる方々の背後を視て
目を背けてるし。
家の中の何にもないところを(私には見えない)ずっと見ていたり。

娘っちは、魂レベルが家族の中で一番上。
家族、家系を繋ぐ一番の役割を持っている。
そうだろうなぁ。

数字だけで、リーディングする人にもよるのかもだけど、
そのときに降りてきたことを、言葉に変換して?
教えてもらうのに、意味があると私は思います。

奥が深いなぁ、、

最近、ジミに変化してる感じがします。

また、イベントがあるようなので
次回も行ってみようと思います!\( ˆoˆ )/






これは、パンケーキと言う名の
お豆腐です笑っ(  ̄▽ ̄)←違うだろっ

スポンサーサイト
23 : 00 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スタバドライブスルー | ホーム | 会報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |