会報
2016 / 03 / 05 ( Sat )
情報よりも先に届いたよ😆

元旦のみ参加したのだけど、
光ちゃんが「おめかししてきた人~?」って
お客さんの反応が薄かった件について。
お友達から大阪でも聞いていたけど、手をあげる人が少なくて
「おめかししてこい。」って言ってたんだって聞いたの(^^;

その時に、ファンも「どうせ見えてないから」とか光ちゃんに言われるの分かってるんだよね~
とか話してました。
そのまんまの内容が載っていたから笑えた(  ̄▽ ̄)

KinKi Kids20周年のことは、どうなのかな?
私は、あると信じているので
環境作り焦って頑張ってます(^^;

ところで、スバイラル📀💿は
いつ発売なのかな?

そろそろ?情報解禁?



スポンサーサイト
03 : 09 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<数秘術リーディング | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |