39
2016 / 02 / 25 ( Thu )

実家から
 
お好みソースと新庄みそ
そして、いつもはアンデルセンと、にしき堂のコラボ「あたらしもみじ」が送られてくるのだけど
箱がいつもと違う
 
 




なんだろう?と開けてみたら
 
 
 





やっぱり、あたらしもみじでした
 



父に電話をしてみると
10個入りに詰めてもらったら
箱が、それしかなかったのだそう。
 
甘いのが欲しかったので早速戴きました
 
お好み焼きパーティーしなくっちゃ
 
 
 



風邪っぴきが、まだ治りません😞

喉の痛みは、なくなったけど
咳が酷い!
咳ついて眠れないので
咳止めを飲んだら眠くなりすぎて
訪看さんが来ても気付かず眠ってしまった😫
そして、薬の副作用で頭怠い😵
咳止めは、風邪の根本的治療じゃないから
あんまり遣わない。

マイコプラズマが流行っているようなので
皆様もご注意を。

00 : 53 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | トーチュウ60歳 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |