こういちせんせい(〃▽〃)
2016 / 02 / 21 ( Sun )
ブンブブーンが愉しすぎて何度もリピった件について
 
幼稚園児は自由で、ありのままですね
朝の会とか、終わりの会の振り付け練習したの?したよね?揃っていたもん。
こういちせんせいに、こしょこしょ
 
いいなぁ、私も混ざりたかった笑っ
と思った人は沢山いると思うのです(^^;
大事なところを、握られちゃった光ちゃん
なかなかやるなぁ、女の子?髪が長かったような。
なんで今?な時だったからビックリした
 
こういちせんせいをお絵かき。
髪の毛の色とか良く見てます。
なぜか?ハゲ(^^;
光ちゃんも敏感に反応笑っ
 
髪の毛長い、お当番の女の子が
向きを変えたときに長い髪をなびかせる仕草が
「女やで」と真似てしてる光ちゃんが
めちゃくちゃ可愛いかった
 
こういう企画は楽しいなぁ?
また、近いうちにお願いします。
 
今度は下半身しっかりガードだね笑っ
 
剛っさんもタッチされていたし
おしり攻撃も笑っ
色んなアピールが面白いです?
 
 
 





そういえば……

米ちゃんのお店
クローズするんですね。

最近知りました。

3回ほど行きましたが、、、
思いもよらず早いクローズに残念です。
どこかで再出発とかあるのかな?分からないけど
陰ながら応援したいと思います。

スポンサーサイト
23 : 45 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<トーチュウ60歳  | ホーム | 風邪っぴき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |