風邪っぴき
2016 / 02 / 19 ( Fri )





風邪を引いて発熱してしまいました。喉が痛いです。絶賛ハスキーボイスです。
光ちゃんも咳をしているみたいで……
先週末、とても暑くて
そして次の日は、めっちゃ寒い!
 
そんな日に、MY初日を迎えました
15日夜公演をお友達にお誘い戴けて
都合がついたので無事に観劇しました。
 
今回は、パンフレットだけ購入。
リカちゃん。皆さんが、言われてたように
ナイスバディです。
光ちゃん、胸にあたらないようにダンスをするのは
至難の技?というより
あたるしかないような(^^;仕方ないかな~と
 
歌声は、好きです
 
どうやら、私の脳ミソは遅れているようで
あれ?Americaじゃない!って
まだ思ってます(^^;上書きされていないのです。
って、変更して観劇したのが今回で2回めなのですから(^^;
コンチヌも、その曲だけをじっくりと聴きたいと思うのです(^^;
脳ミソがついていかない笑っ
私に問題があるようです(^^;
 
コッシーがステッキを直接手渡ししようと
コウイチの側までいき、ちょっと強引さに負けて?
コウイチが、歌えなくて笑っ
「殆んど歌ってねー」と言いつつ
「おれのステージへ~♪」は歌った
のが微笑ましいアドリブでした
 
次の観劇は3月28日です。
間が空きます
 
ステフォも、最終チェックして購入しないと
 
 
 
 






プチ広島会💕

スポンサーサイト
21 : 09 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<こういちせんせい(〃▽〃) | ホーム | タルトタターン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |