到着
2016 / 02 / 10 ( Wed )
発送メールなど来なかったけど
お昼過ぎにヤマトさんが
お待たせしました~
と届けてくれました
 
光ちゃんがカバーにはこれ。と選んだらしい?方を注文しました
 
カードは、半分くらいを想像していたので
大きくてビックリ&照れました
 
お茶目な光ちゃん
飾りたいが、我が家は訪問者が多いので
飾れない(^^;
 
本は…
まず、あとがきを読みました笑っ
連載は2年やっているのですね。
近年、本屋でゆっくりと立ち読み(^^;をしていないので
光ちゃんから発せられる言葉を読んでない
寂しさというか、、
あんなことも、こんなことも、
そうだったのか……
と、知らなさ過ぎる自分を知りました
 
この連載を全く読んでないので
初めからゆっくりと読んで行こうと思います
 










スポンサーサイト
21 : 28 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<タルトタターン! | ホーム | 明日発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |