明日発売!
2016 / 02 / 09 ( Tue )
エンタの本(勝手に略)紀伊国屋書店に並んでました
ニンマリして笑っ
買わないけど(^^;明日届くかな?
楽天さんで、注文したのだが、発送メールは来ないです。
メール来るんだっけ?
 
今日は、ロケだったのね。
光ちゃんお疲れ様です。
タカミーが、ゲストで良かった
川崎市と言えど、横に長い都市だから
私が住んでたとこから遠い~
遭遇してみたいな
 
スポンサーサイト
21 : 41 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<到着 | ホーム | 分かる人には分かる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |