初日
2016 / 02 / 04 ( Thu )



ツイッター情報によると、ゲネプロは座長の希望で前日になったとか。
1公演に集中したいとのこと。
なるほど。私も前から思っては、いたのたけど
初日のお昼にゲネプロって…シンドイよね。
 
しかし、帝劇限定のエンタの本が出るとは!
カードも萌えなのが
みんなは、3冊は要らない(^^;なんて呟きがあるけど
私は、2冊は要らない(^^;
 
で、なんでみんなジェロマを買うの?理由を知らない私(^^;
 
本当は、明日
お誘い戴けてたのだけど
どうしても都合がつかなくて(T-T)
早くコウイチに会いたいなぁ♪
 
もうね、自分では肥り具合が見えない訳で(^^;
何とか買った服に体型がなるように笑っ
ジムに行きました(^^;
そのあと、お腹空いてパンケーキ食べてたら意味ないじゃんね(^^;
でも夜ご飯よ。
 
そして、一目惚れした春物のブーツを買ってしまいました
本が買えるじゃん~
ま、いいかぁ♪
 
スポンサーサイト
21 : 34 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | ゲネプロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |