ゲネプロ
2016 / 02 / 03 ( Wed )
今日だったみたいですね♪
囲み取材も去年の事故のこと。
SMAPのことと、明日のWSではどこが流れるのかな?
キラッキラッな座長を楽しみにしています
 
帝劇の正面が、
色んな角度からの座長アップが現れてるようで
月曜日に帝劇に寄り道出来ていたとしても
私が帰ったあとでしたね。
寄り道出来なくて良かったかも(^^;
ニアミスで見れなかったら残念だもん
 
早く生で見たいです
今年は、どんなコウイチなのか?
変更点があったとしても
絶対に分からない自信があります笑っ
 
ハードの空きを作らなくては



今日は、節分👹
恵方巻は高いから買わなくて…
作るにも面倒で(^^;
代わりに、まるごとバナナを食べました♪

スポンサーサイト
23 : 12 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<初日 | ホーム | ゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |