ゲット!
2016 / 02 / 02 ( Tue )

少し前だけど、またまた行って来ました♪
 
リラクゼーション&カフェ コトリエさん
 
今回は、お食事。
アボカドとベーコンのフレンチトースト
面白い組み合わせ?フレンチトーストは甘くないのですよ。
ハワイのお料理を色々とアレンジされてます。←って言われてました
 
今回もご馳走さまでした♪
少しずつ制覇したいです😆笑っ
 
忘れずコナコーヒー100%をゲット!
なんとも飲みやすい美味しいコーヒーです。
大事に飲みます~
 


クリスピークリームドーナツも、最近よく食べてるな😜
これだから、動かないしよけいに
肥っちゃって、入るだろうと買った服が入らない😱
正にSHOCK😫
スポンサーサイト
23 : 31 : 26 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<ゲネプロ | ホーム | 2月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |