2月
2016 / 02 / 02 ( Tue )
バタバタと今年1ヶ月が終わってしまいました。
 
息子がインフルエンザにかかり
絶対移されないようにしております。
息子は毎年かかるくせに、予防接種もしない
帰宅して、うがいはするけど
マスクをしないので、細菌が身体に侵入したら
うがいじゃダメっつーのにマスクしない?
我が家は、寝たきり障害者がいるから
予防は鉄則!
 

お間抜けな息子は、インフルエンザのため
彼女の誕生日プレゼントを渡せないまま
部屋に籠っております😒良い、お薬ですな😜
娘っちは、予防接種が出来ないので…
他の家族が気をつけないといけません。
私も、娘っちも予防接種しないけど
ずーっと、かかりません~
かかる人は予防接種してもかかるよね…
 
これからSHOCKを観劇するのだから
細菌は持ち込めません!
ずーっとマスク女よ(^^;
外も出歩かないのにね(^^;
 
そんな今日は、
千代田線制覇の旅
帰りに座長看板を見て帰ろう?
そんな期待はぶっ飛びました
予約時間大幅に過ぎて診察。
からの薬も待ち~…
娘っちを迎えに行く時間までに帰れない
お昼ご飯抜きで、大急ぎで日比谷駅をスルー
乃木坂もスルー
して帰りました
 
今日は、帝劇で何をしていたのかな?
お預けです
 
3月の観劇日には、無事に娘っちのショートステイも確定して
安心して、集中して、ゆっくり観劇できます幸せ
 
あ、チケットは
去年の真反対側(^^;笑っ
🚻に一番!に行ける笑っ
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 30 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ゲット! | ホーム | 日曜日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |