寒いです~
2016 / 01 / 23 ( Sat )
気付けば、もうすぐ2月。
SHOCKが開幕します。

チケットも、いきなり3月公演分まで配送されると伝言板メールが届いてびっくり。
ドキドキです。
 
今のところ、1公演のみ。
2月のチケットゲットのため一般電話
そんなときに限って、更年期障害の頭痛で
寝ていたくて。あまり頑張れませんでした。
 
そして今日は、娘っちの受診日で都内へ~
ブンブブーンでやっていたスタバのドライブスルーに寄ろうかなと思っていたけれど
ドライブスルーをスルーしました(^^;
 
あそこは、左折INしか出来ないしね。
まぁ良いことにします笑っ(^^;
 
 
 




ららぽーと横浜のスタバで、ホワイトザッハトルテ💕

ららぽーと横浜の島村楽器店には
光ちゃんと同じピンクのトロンボーンありました💕




スポンサーサイト
00 : 32 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<日曜日に | ホーム | ブンブブーンお休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |