ブンブブーンお休み
2016 / 01 / 10 ( Sun )
なので、下書きしていた浅田美代子さんの回を~
ラブラブでは、、、(^^;
吉田拓郎さんの元奥様でしたのね。私も、すっかり忘れていました。
光ちゃん知っていたのかな?

そう言えば、私が高校生のとき
レストランでバイトをしていたとき
厨房のオバチャンに「浅田美代子ちゃんに似てるね~」と、言われたのだけど
当時、私は浅田美代子さんを知らなくて(^^;
今は、誰にも似てるとは言われません。もちろん、浅田美代子さんにも似てません。
どーでもいい話しでしたね。

ロケ先が二子玉川ということで、
出川さんの回と同じ日にロケだったのかな?
ワンちゃんのベッドを作って
そこの建物の駐車場で待ち合わせてスタバへ行く~って流れ?勝手に憶測(^^;
246を走っていて目につく建物があったのですが
そこでした。







オープンカーで出て来た場所。
建物の上の方にウッドな壁で、なんのお店なんだろう?と
🚙運転しながら見ていました。




トンネル



キンキちゃんのサインつきベッドは
とっても貴重ですね。
その後、剥がれたりしてませんように(^^;

ゴーグルをしても、マスク😷をしても
カッコいい光ちゃんに惚れ惚れしてしまいました💕😆


スポンサーサイト
22 : 53 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<寒いです~ | ホーム | 七草粥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |