七草粥
2016 / 01 / 07 ( Thu )

2016年も7日が経ちました。
元旦コンの次の日は…
眠たくて、眠たくて…
お恥ずかしながら夕方まで眠ってしまいました(^^;
 
4日は千代田線制覇の旅でお薬を処方してもらって
ラッキーなことに、私が立っている座席がすぐに空いて
行きも帰りもずっと座ることができ、爆睡
だけども、日比谷駅では体が反応します笑っ
途中下車したかったけど、時間がなくって断念。
 
日常生活も、いつも通りです。
 
今日は七草粥を食べる日。
家族みんなが、健康に過ごせますように。
 
 
珍しく、少しだけど御節を作りました♪
今年は少しでもお正月らしいことが出来て感謝です(^-^)
 
スポンサーサイト
19 : 42 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーンお休み | ホーム | お誕生日コン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |