お誕生日コン
2016 / 01 / 03 ( Sun )
やっぱり素直に参加して良かった♪笑っ(息子にお留守番お願いして)
なんか紅白?の話しがあったけれど
その時は中継でお願いします(^^;
 
ジェロマのペンライト振るの楽しかった♪
張り切りすぎて手首が痛くなったけど笑っ
光ちゃんは、ペンライト持ってないから
今、歌う時でしょ!な時に
歌いながらマイクをペンライト代わりにするから
声が途切れ途切れ笑っ(^^;
早くDVDで見たいな笑っ
明日のWSでは、どこが流れるのかな?
 
トロンボーンをもらった光ちゃん。
吹く練習をさせてもらえなかったけど
ちゃんと音がでて本人がびっくり?
そんなお茶目な可愛い光ちゃんの表情が
めちゃくちゃ愛しくて
別袋のプレゼントの中には
沢山の新聞紙!
それを散らかして、自分で片付けるところも
愛しくて堪らなかったです
 
気球から降りるところ、見ていたけど
危ないね。
皆がわぁー?って言ってたもん。
 
光一派、剛派、KinKi Kids派のお話。
ツイッターで、剛くんが話してたとき、横で聞いてた光ちゃんは
困った顔をしていたと
呟いているひとがいたらしい。
「は?!」だよ
光ちゃんは、言うときは、ちゃんと言う人、
否定するときは、ちゃんと否定する人。
でしょ!
 
キンキちゃん。
遠慮なく目一杯、20周年ツアーやっちゃって下さい!
あると信じてるよ
 
今夜の堂兄楽しみだぁ♪
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 45 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<七草粥 | ホーム | 今年も再登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |