よいお年を~
2015 / 12 / 31 ( Thu )
あと2時間足らずで、2016年の幕開けです🎍

ジャニーズカウントダウンもテレビ中継復活で
やっぱりこれよ!って感じです笑っ

元旦コンも、去年行かなかったので体がソワソワ笑っ

その前に、スタバの福袋ゲットに参戦するか悩み中~…(^^;

整理券を貰うのに早くから並ぶのもエネルギーいるし
開店まで時間があるのは、どうしたら良いのか?
で、近場の店舗、福袋情報を調べていたらドライブスルーが近場にあったのです!

横浜市では2店舗めということで、新店舗!初福袋!
下見に行ってきました笑っ


スターバックスコーヒー みすずが丘店
住宅街にあります。
駐車場がひろーい!
どんな感触かな?
ご近所さんが、かなり利用されています。
徒歩圏内にスタバがあるのは、羨ましいですね😋

スポンサーサイト
22 : 16 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<光ちゃんお誕生日おめでとうございます!37歳 | ホーム | 光ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |