忘年会ランチ
2015 / 12 / 14 ( Mon )
横浜そごう10階ジンディンロウ

人気のお店なので、制限時間1時間半です。
台湾の小籠包。
初めて食べました♪
中からスープがジュワ~っと出てきて
美味しかったです😋







お粥は、ホタテversionをチョイス
とても食べやすくて、さらりといけました。



デザートの杏仁豆腐は、杏仁プリン🍮って感じ。
こってり甘かったです😋




場所を変えてスタバへ☕😌✨
クリスマスブレンドとラズベリーチョコレートケーキ🍰
雲っていたけれど、開放的なスペースでした。
椅子が社長椅子💺😆

沢山お話して笑って。😃🎵楽しい時間でした。
話の流れで、私が、、自分ちのお風呂場に○○がいつもいるのが気になる(^^;
って話したら、、、、
天然石🔮💎のマクラメ作家のお友達が急に
「あ!」
「今日は何故か水晶🔮を持って行きたい気持ちになって、
持ってきたの!これ誕生日プレゼントにあげるわ。」
って頂きました♪
浄化方法と今後の扱い方を伝授して頂きました。

石を自分の手元からお嫁に出すときは、自分の念?
のようなものを解除してお渡しするそうです💡😊なるほど。
(放って置かないでね、、)と石が言ってるよ笑だって
石の声が聴こえるのか?(^^;

おうちに連れて帰り、、、


天然塩で掌でコロコロ➰➰🌕
      ↓




浄水の流水で10分くらい。
浄化して石本来のエネルギーが還りました✴✴


早速、お風呂場の窓際へグラスに入れて置きました♪

嫌な感じしません~😊

なんと、お友達の息子さんが
私と、おなじ誕生日!
しかも、二人のお友達の息子さんです!
超驚き~‼

ゴマキの娘ちゃんも12月7日なんだね。
凄い偶然です。

スポンサーサイト
21 : 18 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK当落確認 | ホーム | 師走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |