癒しの空間~
2015 / 12 / 08 ( Tue )

ハワイには、行ったことがないけれど、、 
ハワイにいるかのような癒しの空間で
リラクゼーションとカフェが、楽しめるところに行きました♪
リラクゼーション&カフェ コトリエさん
カフェなんだけど、奥に施術出来るブースがあるのです!
これは、なかなかない。
 
飲食する前にヘッド&フェイスマッサージ
気持ち良いところもあれば、痛いところも、~(^^;
初めてなので15分だけお試ししてみました。
しかし、滞ってるところが後頭部、側頭部にありまして痛い!
気持ち良いところでは、うつらうつらネムネムに~
やはり、凝りがあるので時々やりたいなぁ。
15分で1500円。でした
リーズナブル?
それが、後で顔をみたら!
凄い✨引き締まってみえる~♪
滞ってるとこが流れてスッキリしてるの!
免許更新する前にするんだったなぁ
 
 
マッサージが終わったころに、注文していたマロンパンケーキとブレンドコーヒー
 
こだわり素材で全て自家製で
リーズナブル。
めちゃくちゃ美味しい💕
稀少なコナ、コーヒー100%があり得ない安さで販売されていました。
しかし、買って帰ります~♪って言っておきながら
忘れてしまいました。トホホ
 
お若い、ご夫婦で経営されていて
御親戚のかたがハワイに住んでいるので
御安く提供出来ていると。
ハワイのお話をして下さり
妄想俗になる私
 
また行きたいお店です!
 
 






息子に先ほどもらったプレゼント
字が(^^;
気持ち気持ち。😊😁


スポンサーサイト
00 : 11 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<師走 | ホーム | 誕生日動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |