ブンブブーン
2015 / 12 / 07 ( Mon )
録画を今、ボーっと見てみたら。

見覚えのある景色が!

あのスタバの看板のところから
分かってしまいました💡
チラッと見えるLAWSONは最近出来たから新しい✴✨
いつも娘っちの病院行く通り道~
246を走って二子玉川過ぎたとこで降りて
左折したとこ。ってどこって話だよね(^^;
スタバは世田谷の首都高上がるとこです。

あそこのスタバは、いつも満席。

ドライブスルー今度、やってみようかな♪




キンキちゃん、結婚は
したい!ってハッキリ言いましたね~
光ちゃんは、いつかは出来たらいいなぁ
だったのが、したい。ってハッキリね。
太一くんの影響かな?
二人でドライブは、あるだって(^^;ハッキリ言うなぁ…
おばちゃん、地味にグサリ(¯―¯٥)

そんな今日は!



my BIRTHDAY🎂です(^-^)

私の母は、おばあちゃんだったなぁ、、
私は、まだまだだ😉

ブログのお友達のカヨンさんも、今日がお誕生日です(^-^)
おめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
羽生結弦くんも。今日がお誕生日~娘っちと同級生なので
不思議な感覚です。

それから、もう一人
同じ誕生日のかたと、出会いました!
いや、まだ会ってはいないけれど
西暦から同じ。
全く同じ日に生まれた‼
なので、年齢も同じ😆

気になる~😁

占いとか、違いがあるのだろうか?
スポンサーサイト
14 : 32 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<誕生日動画 | ホーム | 願いが叶う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |