会報106号
2015 / 11 / 28 ( Sat )
 
届きました~
表紙を見て、、、キュン
懐かしさ?を感じるのは何故?と思ったら
9号の表紙が呼び覚まされたのでした
 
夢をみれば…の初回盤を買い損ねたので見てないのですが帝劇にあるかな?
光ちゃんの素足が萌えです
 
いのちのうた。
広島が会報に載って、凄く嬉しい!
光ちゃんが広島に居る、ってのが嬉しかった~
私も帰省出来れば尚、嬉しかったけれど(^^;
 
しかし、NHKさん~特番を小出しにするんだね~(^^;
焦らさず全国で放送して欲しいな。
 
そのお陰で、広島の友人とLINE電話して
久しぶりにお話出来たから楽しかった♪
キンキちゃんの後ろで歌っていたファミリーたちは、
キンキちゃんの後ろで歌うことは、知らなくて平和公園に集合だったんだね。
一緒に交ざりたかったね~
今度、広島に行くことがあるのは20周年かな?
その時は一緒に私も、帰省する!
あるよね?
 
 
羽生結弦くん。
またまた、凄い新記録を出しましたね。
自分の発言もだけど、自分の軸をしっかり持っている人は
ジャンプしても回転しても
ブレナイ軸を持っていて
着地してもブレナイ。
 
光ちゃんも自分の軸を静かに強かに持っていると私は思っているのだけど
だからか?結婚願望で「自分をしっかり持っている人」なのかな?
ますます惚れてまうね
 
 
 



スポンサーサイト
18 : 54 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<SHOCKポスター | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |