やっと
2015 / 11 / 23 ( Mon )
お出かけが出来てキンキちゃんをゲット。
店頭で、どれにするか見て決めよう。
と、思って呑気にしていたから
通常盤しかありませんでした。
もちろん、クリアファイルもありません。
当然ですね(^^;
でも、よいのです。
全部私好みの曲調でした
キンキコン楽しみです
 
CDTV見逃しました、最近忘れんぼうさんです。
息子によく、「母さん、その話、何回も聴いた。母さんアルツか?大丈夫?」
と言われます
トホホ。
 
 
 
久しぶりにホノルルコーヒーへ~
 




期間限定で修了間近なので、フレッシュチョコバナナを。
おうちで飲むマカダミアナッツコーヒーを
カップのイラストが変わっていた。
ホノルルコーヒー落ち着くなぁ♪
 
ららぽーと横浜は今年はツリー🎄がありませんでした、



 
 
でも、とっても素敵なイルミネーションになってました。
 
 
スポンサーサイト
02 : 59 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<会報106号 | ホーム | 光ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |