光ちゃん
2015 / 11 / 21 ( Sat )
記者会見。
 
ポスターが
鎖骨が鼻血ぶ笑っ
 
もう来年の公演か~と、言う座長。
正直言うと何だか、光ちゃんが切なく思えた。
やっぱり肉体的にしんどいよね。
 
結婚願望は、あります。
具体的には、ない。って
ジャニさん本人次第とか、
少しずつ免疫つけられてる感じです
来年は、地方公演はないから激戦だ。
一口しかないから、無難な日を申し込もう笑っ
 
案内は、まだ来ないけど締め切り日が私の誕生日だわ。
誰か誕生日プレゼントに申し込みしてくれないかな笑っ
いや、当選しますように。祈りをこめて振り込もう
 
しかし、何だろう?来年のスケジュール気になるね。
 
Mステ。
光ちゃん笑顔少なかったね。
新曲初めてフルで聴いたよ
実はまだCD買ってないの。
どれにしようかな?悩み中~
 
今日は外来日だったから都内へ~
バタバタする日に光ちゃん、キンキちゃん録りこぼさないように
こっちもバタバタ。
 
良いお年を~って主治医のDr.にご挨拶して、帰宅しました。早いね~?
 
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 08 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっと | ホーム | Mステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |