免許更新
2015 / 11 / 09 ( Mon )
今日、早々と免許更新しました。
やっーと!優良運転者になったので30分の講習です。
 
引越してから初めてなので、警察署での要領が分からず(^^;
たまたま、いつもより混み合っていて
私よりあとに来た人を先に写真撮影しようと
「あの、」「ずっと待っているのですけど…」
職員さんが、申し訳なさそうにポケットティッシュ沢山くれました(^^;
あと、娘の歩行困難者のカードも更新で
色々とコピーが必要だったのも、無料でしてくれた
 
かなしいことに、老眼だな。
乱視のメガネ外すと見えない~
何度か検査して?いただけたけど
5年後が恐ろしい…
 
スポンサーサイト
23 : 59 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ | ホーム | キンキコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |