キンキコン
2015 / 11 / 08 ( Sun )
昨夜、伝言板からの?で当落確認出来ると知りました。
夜に、トライしてみるも繋がらず…
 
土曜日、朝から予定詰まっていて
夜にトライすると1回で繋がって
無事にお誕生日コンに参加出来ます
楽しみです
 
実は今日。
コツコツ受講していたことが修了になり
資格を取得しました!
何かは、まだ内緒です笑っ
息子も、「おめでとう~」と言ってくれました
家族が応援してくれるって頼もしいです。
「また、そんなの取ってどーするん?」って言われるよりね(^^;
 
来年は、ゆずさん飛躍の予定?笑っ
 
自分の誕生日までカウントダウンになりました
 
スポンサーサイト
01 : 08 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<免許更新 | ホーム | 時を超える青春の歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |