千秋楽
2015 / 11 / 01 ( Sun )
大千秋楽、無事に幕が降りたようで何よりです。
SHOCKカンパニーの皆様、ゆっくりと御体をお休め下さい。
お疲れ様でした。
来年は、博多ではないみたいですね。
それだけ、ツイッターで見つけました。
来年、何があるのかな?
光ちゃんの様子が、全く追えなくて分かりませんでしたが、、、
 
今年もあと、2ヶ月。
 
私が、次に光ちゃんに会えるのは、
元旦コンです。←会えると思っている
 
家のお片付けをしていたら
レアなものが出てきました♪
 
 
スポンサーサイト
00 : 30 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<時を超える青春の歌 | ホーム | 博多座、初日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |