博多座、初日!
2015 / 10 / 08 ( Thu )
未体験の私ですが、ツイッターから歓迎ムード満載!感じました。
来年?こそは行きたいなぁ
娘っちも、お泊まり出来るようになるし
 
とても、レアな?ソリタリ~だったらしい笑っ
見たかった~
 
初日にカンパーイ!と言うことで、
東急の催しで九州フェアしてました。
福岡繋がりで、梅ヶ枝餅買って来ました♪




 
焼きたて~ウマウマ~
 
 
 
スポンサーサイト
02 : 15 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<千秋楽 | ホーム | 肌寒くなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |