肌寒くなりました。
2015 / 10 / 07 ( Wed )
梅芸の千秋楽も、終わって
10月になってます(^^;
光ちゃん、体調は万全ではなかったようですね。
博多も、初日を迎えました。
どうかカンパニー全員
何事もなく、無事に走り抜けますように。
 
心配?ばかりの言葉を列べると
現実に現れて来てほしくないので、掴まないように。
「大丈夫さ~」と、おまじない?しときます!

ゆず家も、バタバタしとります(^^;
娘っちは、退院予定前日に熱があがって延期になりました。
けれど、何とか無事に退院~
 
まぁ、あの状態ではICUに行きだったけど、、、
良くなって良かったです。と担当医から後でいわれました。(^^;
母の変な自信ですね(^^;


退院の前に、年に1度のペースでジャニショへ~♪
雨降りで人は少なかったです。
KinKi Kidsコーナーで私1人!
貸切状態
じーっくり選ばせて頂きました♪笑っ
しゃがむのシンドイ(^^;笑っ
は、また今度~
 
帰りにジャニショ近くのサンマルクカフェでまったり。
 
 
ブリュレ、シュー




これを、注文するのに言えなくて笑っ
 
お兄さんに「これ、読めるんだけど言えない」「これ下さい」って言ったら
笑われました。「はい。皆さん言いづらいですよ」と(^^;
 
疲れたときの甘いものは
美味しい~
 
雨の日だからポイント2倍でした
 
 
スポンサーサイト
01 : 48 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<博多座、初日! | ホーム | 結婚!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |