結婚!
2015 / 09 / 29 ( Tue )
今日、病室でテレビを見ていたら!
速報!で福山雅治さん結婚とながれました!
同室の母達と、「まるで、地震速報みたいな騒ぎだね~」と
そうこうしていたら、看護師さんたちが、ワイワイ集まって来て
テレビは、テレビガードがないと視聴出来ないから
私達のテレビの前に集まってきて
えー!聞いてないー!
マジで?ついにしたかー
などなど
仕事どころじゃなくって(^^;
なんか可笑しかった(^^;
笑っていられるのは、光ちゃんじゃないからだけど…

マチャミねえさんが、気になってしまったわ。

スーパームーンだから?
ここのところ、ザワザワだね~(^^;
ツイッターも大にぎわい。

今夜も、大きな明るいスーパームーンを見ながら帰宅しました。
23時10分ころにも見ましたよ~

娘っちは、明後日退院です(^-^)
スポンサーサイト
02 : 41 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<肌寒くなりました。 | ホーム | スーパームーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |