スーパームーン
2015 / 09 / 28 ( Mon )

お月様が上り始めたころ、病院から帰宅中
車のフロントガラス越しに見えました。
もちろん、信号待ちで撮りました(^^;
 
スーパームーンが近づいていると
体調や気分が優れない人がいるとか?
それは、お月様のひかりで浄化されてるのでしょうか?
新月のひかりでパワーストーンを浄化するとかは、聞いたことがあるけれど。
 
私は、眠くて食べたいです(^^;笑っ
それは、浄化じゃないか?笑っ
 
 
病院に出掛ける前にブンブブーンを見て号泣してしまいました(T_T)
こんな顔で出掛けられない。
 
本当に素敵な御夫婦ですね。
何度生まれ変わってもまた、一緒になろう!って
前世、前々世くらいから御夫婦なのでは?
この御夫婦を見て、潜在意識レベルの深いところで
磁力が働いているような、強く引かれ合ってるんだなぁと感じました。
素敵過ぎます
 
自分を見つめ直そう!うん。
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 24 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<結婚! | ホーム | 梅芸へエール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |