梅芸へエール
2015 / 09 / 27 ( Sun )
暑かったり、肌寒かったり。
体温調節も大変です。
光ちゃんも、風邪なの?
たまにしかツイを覗かないのだが…
風邪のウイルス流行っています。
喉も、お辛そうな様子…
どうぞ早く治りますように。
酸素カプセルは、光ちゃんの強い味方ですね。
あれはかなり良いと私は思います。
疲労物質も素早く除去されてると思います。
 
うちの娘っちは、今週末には退院出来るかなぁと救急センターに連れて行った時は思ったけれど
診察してもらってる間に急変して、熱が40℃超えちゃって
呼吸も苦しそうだからICUに行くか?
な話しをドクターに言われました。
 
でも、ICUを経験してみて
一般病棟の方が、ずっと側に居てあげられるので
一般病棟でお願いしました。
やっぱりそれで良かった。
酸素投与も今日から1リットルになって落ち着いてました。
退院は来週かな?
 
1年3ヶ月ぶりの入院。
ほぼ毎月のように入院したり、救急車に頻回乗ることがあった時よりも
在宅で随分頑張りました。
入院した今は、それはそれで有効に時間を遣えるので
気になっていた用事を一つ一つ片付けてます。
 
明日は、何を食べようかなぁ♪笑っ
食べてばかり(^^;
 
 
 





サンマルクカフェのアフォガード

スポンサーサイト
03 : 11 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<スーパームーン | ホーム | バタバタ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |