バタバタ~
2015 / 09 / 22 ( Tue )
SHOCK1300回公演?
美波里さん降板。
植草オーナー代役。
何となくしか、把握出来ていません。
 
実は娘っちが久々に入院してしまいまして
バタバタです。
F1の新聞は、病院の帰り道
夜遅かったけどコンビニにありました♪
 
そして、私も救急病院で風邪のウイルスが入り込んだのか?
2年振りに発熱!38度出ました
1日ほど家で待機して早く治そうと病院でお薬もらって飲んでますが
熱は、しぶとくて。
 
お金と🎫があれば、梅田に行けるチャンスだけど
生憎、お金も🎫もないので(^^;
しかも、風邪っぴきだし。
 
ディズニーシーにも、行けるチャンス?
だけど、お金が淋しいので
やはり、おとなしくすることにします(^^;
出来ることは、お口とお腹を満たす事~♪
一人で食べ歩きしてます。
食いしん坊万歳です笑
 
息子も、風邪っぴき一番乗りだし
ゆず家は全滅です
発端は、息子か?
男って、なんで予防とか小まめにしないんだろうね?
ホント迷惑だわここで愚痴る。
 
キンキコンの案内が届きました♪早い!
今度は行くよ~
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 23 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<梅芸へエール | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |