ランドとシー
2015 / 09 / 01 ( Tue )
今日はディズニーランドと、シーでロケだったんだね
先週の情報はなんだったんだろ?
 
息子の友人がディズニーシーでバイトしてるので
息子にLINEしてみたら




こんな返しが( ̄- ̄;)
 
行けるものならば行きたい~
と、大人げなくジタバタしてみる(^^;
チーン。
とはなんだ
 
 
どんな騒動だったのかなぁ?
吉田さんのブログには、何もなかった(^^;当たり前か。
 
早く見たいなぁ♪
浴衣姿も見たいし、楽しみがいっぱいだ
 
娘っちがお泊まり出来るようになったら
ランドに行くかなぁ。ひとりで(^^;
 
スポンサーサイト
22 : 01 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<陰陽師 | ホーム | 予想外に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |