ブンブブーン
2015 / 08 / 31 ( Mon )
赤ちゃん抱っこしてる光ちゃん♪
癒される×倍増です
光ちゃんパパを想像出来ないけれど
いや、したくないのかも(^^;
でも…
光ちゃんのDNAは遺してほしいかも。
 
リタちゃん。本当にお世辞抜きで可愛いですね~
奥様も、素敵な笑顔でタレントさんみたい、タレントさんなの?知らないけど(^^;
ひよこクラブ
かつて、買った気がするw
確かお高めな雑誌だったような気が。
10月号ならば
もう発売中なのかな?
KinKi Kidsのファン全員は買わないでしょwww(^^;
 
あちこちと、場所移動したロケだったんだね。
武蔵小杉ってヨネちゃんのお店、超近くだったね。
武蔵小杉=ヨネちゃん(^^;インプット
 
ケツがあると言っていたけれど、
レコーディングとやらが、とても気になります。
ソロソロ、サントラでもでないのでしょうかね?
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 35 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<予想外に | ホーム | 鍵のある箱~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |