鍵のある箱~
2015 / 08 / 29 ( Sat )
Mコン見ました(*^^*)
あの、アフロヘアーと禿げ頭(^^;やっと動いてるのを見て
爆笑
娘っちもニヤニヤしとりましたwww
やっと点と点が繋がって線になった感じです。
次のお誕生会は、絶対に行くもん!あるよね?発表はいつかな?
 
今朝は何故か松潤が夢に出てきました(^^;
 
「ちゃんと、あの映画見ろよ。」って言うのです。
映画ってなんだ?
松潤ってのも何故だか分からないけど(^^;
 
そんなに気にも止めないで、毎月娘っちの為に宅配レンタルしてる今回のを見ていたら……
 
 
 
ヤバイ。
 
鍵のない箱に
鍵穴が見つかった感じです。
 
なんのDVDかと、言うと
「思い出のマーニー」なんだけどね。
 
スポンサーサイト
23 : 25 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | MコンBlu-ray>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |