MコンBlu-ray
2015 / 08 / 28 ( Fri )

どこで、どっちを買うか悩んでいたら
フラゲの日を迎えましたwww(^^;
 
Mコンは行ってないので、見たいような
ふて腐れて見なくてもいいやと思ったり
でも、CMげとして見ていたら
やっぱり見たい!と思いまして
でも、先立つものも厳しいので
お求め易い通常ぶるれいにしました。
あーなんて、面倒くさい私なんでしょー
 
ちなみに、Lコンも買いそびれ~グラビチャも買いそびれてます
🎫買えなくならないようにね、それだけは
 
そんなんで、フラゲの日にポチっとして
漸く届きました(*^^*)
 
少しだけみたけど、鍵のない箱を聴いても
なんの曲だか解らなかった自分が悲しいです
 
娘っちがお昼寝?から目覚めたら
お誕生会見たいと思います
 
18 : 11 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<鍵のある箱~ | ホーム | ツアーファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |