ツアーファイナル
2015 / 08 / 22 ( Sat )
光ちゃんお疲れ様でした。
本当に疲れきって汗だくでヨボヨボだったようですね。
少しだけツイをみただけですが
それでも向上心は常に持ち続けて、もしも3年後にあるとしたら
もっと素敵なダンスを魅せてくれると!
3年後…なのね(^^;
来年はなくって再来年はKinKi Kids全国ツアーかな?(勝手に帰省出来ると信じている)
光ちゃんもオジサンになるのだから
当たり前におもっていたソロツアーもいつかは…
と思っちゃうと寂しいですが、悔いが残らないように私も、参加したい!って思います。
 
このあとは、やっと陰陽師が見れます!
時代劇の衣裳は正直光ちゃんは合わないなぁ(^^;と思う。
光ちゃんは、コンサートの衣裳やカジュアルな服が私的に好きです
 
そうだ!
良いことがあった!
忘れかけていた娘っちのショートステイの体験の順番が回って来ました!
10月に体験で契約をするので利用出来るのは11月からだから地方の公演は間に合わないけど(^^;
でも、毎月ショートステイが利用できるようになるので
私のリフレッシュもゆっくりと出来るようになります。
あー良かったぁ……
検診とか全くやってないから行かなきゃだ。
健康第一
野望は、まだまだあるのですwww←使ってみた
そうそう、今住んでるアパート、築24年だけどBSアンテナは通ってるので有り難いです。
最寄り駅も3分なので、この前初めて横アリに行ったとき
最寄り駅を13時27分に乗って横アリ着いて座席に座ったら13時55分!
本当に助かります!
娘をケアして息子に託して~
ライヴ終って食事して帰宅して19時前だったから
息子も「早い!」って散髪に出掛けちゃいました。
初めて引っ越して良かったと思ったかもなんちゃって
 
光ちゃんずっとiPhoneなの?
私も機種変しようかな?
もう2年3ヶ月アンドロイドだけど、料金プランを変えたくないので機種変拒んでます(^^;
 
話しをもとへ
 
光ちゃん、来年は色々やらないとはどういう意味なのかな?
ま、ドラマとかソロコンはなしとして?
他はいつも通りですか?
光ちゃんの話していた壁を乗り越えるって何だろう?
それって私が参加出来ることなんだろうか?
お金沢山必要なんだろうか?
とか色々考えております(^^;
 
 
スポンサーサイト
16 : 27 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<MコンBlu-ray | ホーム | 通常盤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |