通常盤
2015 / 08 / 09 ( Sun )



今更だけど、どの光ちゃんの表情も素敵!
お気に入りは、優しい表情で振り向いてるの💕

うつ向いてるのも、キュン💕とします(*´艸`*)

初回盤のジャケットは、どんなのか見たいなぁ(^^;

通常盤にしたのは、SHOCK!が聴きたかったんだよね♪


リピが止まりません~WSのZIP!でやってた
「そろそろ歌いたいと思います。立て!」が、
何だか萌えなんです笑)💕😍
なんかセクシーだよ。

おば様たち、御立ちください。も、かわユス笑)
そのうち、婆ぁや達とか言われるのだろうか?(^^;
それでも何でも良いから、光ちゃんに弄られたいなぁ😍

そだ、いのちのうた。のリピも止まらないのだけど、

フラワー歌ってるとき、後ろの子供のTシャツ
カープ坊やの顔が黒いのが気になってしょうがないです(^^;
キンキちゃんと歌えるなんて、本当に貴重な体験ですね。
紛れ込みたかった人が沢山いるはず笑)私も!


スポンサーサイト
14 : 43 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ツアーファイナル | ホーム | 会報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |