会報
2015 / 08 / 06 ( Thu )
今日届きました(*^^*)知らなかったので、サプライズ
KinKi Kidsらしく音楽。私も、そう願っています
結婚式で歌うとかは、どうなのかな?(^^;
どんな番組に展開していくのか、楽しみです。
とりあえず、どちらかが支払うという企画が減ってホッとしてます
 
水晶🔮の石。
石は、ねぇ…
ホント怖いのよ、、
気をつけないと…
体質に合っていないものを身につけたり、側に置いたりしていると
具合悪くなるよ~
怪しいけど、へんなものが寄ってくるよ~
パワーストーンもだけど、お店に置いてるだけで、それはもう
凄いダメージ吸い込んでるし、重たいし
気の流れが逆になると具合悪いことにも気付かないからね~
逆になっていると、良くないものを良いと感じちゃって
良いものを良くないと感じちゃって、良くないものにドンドン引かれちゃう訳ですよ💦気をつけないとね。
あ、石のせいで気の流れが逆になってることもあります。
状態の悪い石を見るだけで、背骨がズシッと重くなります😣
剛さん、しっかり浄化しましょう。
って力んでしまいました(^^;
なんか、脅してしまったかもですが、
気の流れは、ボルビックを飲めば、正せます。(一時的にだけど)
 
今日は、ロケだったようですね。
浴衣姿が見れたようで、遭遇された方が羨ましいです。
早く見たいなぁ♪
浴衣姿大好物です
帯びがどんなか、見てみたいけれど
なかなか後ろ姿って見れないよね?
最近息子に着付けを頼まれるのだけど、苦戦してます(^^;
こんなことなら、母に習っておくんだったなぁ…
着付けのモデルを散々やったのに
全く興味なかったから覚える気もなかった(^^;
 
 
スポンサーサイト
23 : 38 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<通常盤 | ホーム | いのちのうた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |