いのちのうた。
2015 / 08 / 04 ( Tue )
今日は、もちろん広島には帰れないので…
電車の旅で、お薬をいただきにスカイツリー近くまで行ってました。
 
が、やはり広島が気になって~(^^;
お友達にしたら
やっぱりお昼頃から見張っていました
平和記念公園は、お庭みたいなものだから行くしかないね♪
 
私は、前でお利口さんにしてました
 
原爆ドームをバックにキンキちゃんがフラワーを歌い上げ。
広島の街の懐かしさと嬉しさが入り雑じって感涙
吉田拓郎さんからのサプライズメッセージでウルウル 
ゲストにマッキーもいて、NHKなのに堂本兄弟を感じました。
 
背景に時々映っていたPLの電工文字。
あれ、子供のころからずっと気になってたの(^^;
まだあるんだね←どーでもいい。
ギャラリーも凄く気になったわ( ̄ー ̄)
 
ほんと、暑い中、
スーツ着てお疲れ様でした。
今夜は、お泊まりかな?
今度は是非コンサートで訪れて下さいね(*^^*)
緊急コン以来だから何年?
 
いのちのうた。本当に素敵な番組でした。
70周年か…
私の母も生きていたら70歳なんだね。
母は、8月7日生まれです。
 
フラワーが、明るく歌える現在が
ずっと未来も歌えますように。
キンキちゃんの司会、とっても素敵でした(*^^*)
 
スポンサーサイト
22 : 23 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<会報 | ホーム | あさイチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |