あさイチ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
朝からキンキちゃん。
珍しいですよね。
光ちゃん見てあれ?
髪型戻ってる?あさイチって収録じゃないよね(^^;
光ちゃん昨日の髪型に戻して欲しいかも…
イノッチも久しぶりに~見た、最近会わない(^^;
キンキちゃんとイノッチが一緒って安心します。
 
モグモグ美味しそうにに食べてるとこみると、こっちまで幸せになります
いのちのうた。は
フラワーとfamilyを歌うんだね♪
平和記念公園にパブリックビューイング
生放送を大きい画面に映すというのだから
本人は来ないのかな?
これまでに平和公園にジャニーズって来たことあったかなぁ?記憶にない…
吉川晃司なら来たことあるけど、っていつの話し?(^^;
 
資料館が怖いと言ってた光ちゃん。
刺激が強すぎて今は、少し刺激強すぎるのはないと聞きました。
私も、小学生のころは毎年
平和学習があって映画鑑賞や資料館へ行ってました。
クラスのみんな、気持ち悪くなって
お弁当食べられないのです。
ある意味、心にブロック作っちゃう子もいたのではないでしょうかね?
だからなのか?今は、刺激を少なくしてるみたいだけど
私も、今入れるか?考えるとブロックがあるかも。
 
広島に帰省したいよ~。(違う意味で(^^;)
 
平和記念公園がお庭のお友達が羨ましいです
 
 
スポンサーサイト
20 : 52 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いのちのうた。 | ホーム | 横アリ最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |