横アリ最終日
2015 / 08 / 02 ( Sun )
行って来ました。
セトリも1回どこかで見たくらいでしたので
ほぼフラットな状態。
席に行ってみると本当に端っこ~
SHOCKの時も端っこだった(^^;
何にも知らなくて行ったので
何もかもが新鮮に感じました。
Over Youでデベソステージに来たとき
光ちゃんの衣裳が汗でずぶ濡れで
脱水してない服をそのまま着ているかのような
それくらい大量の汗を流していて何だか切なくなって涙がでました
なのにMCとかで「ざまーみろ」とか言う光ちゃんに、「なんてこと言うんだ」と言ってみたり(^^;
でもやっぱり何だかんだグサグサ刺されても楽しいファンなのです
 
光ちゃんが最後に小さい声で言った「良かった…」
が聞けて私も、良かったです(*^^*)
不器用な光ちゃんが、気持ちをチラッと見せてくれたような嬉しい気持ちになりました。
ズタズタのMCでも、ぜーんぶ光ちゃんの愛に包まれているんです。(痛いファン?)
ステージ上のパフォーマンスで、伝わってるよ!
 
私は、これが今年最後の光ちゃんでした。
最後って今年2回しか会ってないけど…
髪も、私好みにカットされていて
空中花道が降りてきたらサイドに伸びる道が近くでした
初めての体験。
光ちゃんと目があった?重症患者になりきれないような、なったような?
満天の星空になった時には、思わず「うわぁ~綺麗」と言葉が溢れました。
演出のタイミングも何も知らないって、本当に新鮮ですね♪
 
ダブルアンコでは、外周を周り~
真横に来てくれた時には、貴重な真下からのオケツ、ありがとうございました
もうすでに、現実ですが
ダンナのパンツもたたみません。
ダンナのご飯も作りません。
「いないもん~」と友達と叫んでましたが何か?
 
 
光ちゃん。
お互いに体のことを考えて、ソロコンお願いしますm(__)m
もう3年なんて空けないでね。
 
コンサートに行くことが出来て感謝。
 






次は広島だね~と話していたの。
でも広島では観覧募集が??で、スタジオでやって
平和公園近くでパブリック?みたいな話しになってるようで
謎です。
きっと、お泊まりだよね?
私も、帰省したいなぁ。


スポンサーサイト
23 : 24 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<あさイチ | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |