いよいよ!
2015 / 08 / 01 ( Sat )
明日、MY初日&楽です。
アルバムは、購入後に何度か聴いて
エネルギー枯渇してる私には、グイグイ系は、ちょっぴり(^^;
なので、Over Youあたりの癒し系が心地よいです(*^^*)
 
前楽以来の光ちゃんに会える!
早く会いたいなぁ♪
抑え込んでいた気持ちが今にも暴れだしそうで
今夜は、眠れないかも
 
連日暑いので熱中症に注意ですね。
 
 
今日は、とある気になっていた某所へ~
初めて埼玉県へ行きました。
暑苦しくて倒れそうでした(^^;
2度も、違う人に同じことを云われてしまい
衝撃を受けています
でも、良い方へ前進?
がんばっていたら結果は、後からついてくるんだよね。光ちゃん
 
エネルギー補充して明日に臨みます!?
では、明日は一応センターです。端っこで埋もれる感じかな?
さっぱり分かりません。(^^;
バーゲンで買ったサンダルが馴れずに靴擦れできるので
絆創膏貼りまくって履きます
 
 
スポンサーサイト
22 : 35 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<横アリ最終日 | ホーム | ソロデビュー9周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |