ソロシングル!
2015 / 04 / 28 ( Tue )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし…

思わずWikipedia笑)(^^;

DVD Singleってなんだ?

嬉しいが、懐の寂しい私。アルバムも嬉しいが( ̄▽ ̄;)懐の…


なので密林さんに振り回された、1日でした( ̄▽ ̄;)

少しでも安く買いたいもので( ̄▽ ̄*)

今日は、浅草でロケだったみたいですね~♪
私も人力車乗っけてもらいましたよ~
もう10年前。
まだ広島に住んでたからSHOCKの観劇で上京した時
息子と二人で浅草へ~
安いコースだったけど(*´艸`*)ガイドして頂きながらの
なかなかの乗り心地でした。
ナツカシス(*¯︶¯*)

スポンサーサイト
23 : 31 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰です。 | ホーム | ソロコン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |