ソロコン!
2015 / 04 / 21 ( Tue )
ビックリしましたー(* ̄▽ ̄*)
今年来るとは!まさかのまさかず。
ファンも大変!笑)(^^;

今月は、車検で特にキビシー我が家。
正直来年にして欲しかった…ボソッ

が、折角
横アリに割と直ぐに行けるところに引っ越したのだから
以前よりは出掛けやすくなりましたので
1、2回は行きたいなぁ♪
行けなかったらそれこそ、幽体離脱してたりしてね笑)

息子にお留守番お願いできるか聞いてみないと(^^;

横アリは、追加あるでしょーね(* ̄▽ ̄*)



昨日は、スカイツリー近くの病院に行って
お薬を処方して頂き🚃
雲っていたので、スカイツリーは見えませんでした。
側まで来ても、寄り道出来ない切なさ~😞

そして表参道で途中下車したけど
ポムポムプリンカフェには寄れず
短時間でランチ済ませて帰宅。(^^;
かなり勿体ない感がありますね。
キンキちゃんがロケしたとこだと思わないようにしよう笑)>グレる




スポンサーサイト
21 : 38 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ソロシングル! | ホーム | 9年前の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |